PRESENT

男性ネイリストの高い技術と発色のよいデザインが話題の『エムエムネイル』―無料体験を5名様にプレゼント

LINEでシェア 2019/10/23

鹿児島市紫原の閑静な住宅街に店を構える「m.m nail(エムエムネイル)」。そこはオーナー兼、ネイリストでもある村上裕貴(ゆうき)さんが今年3月にオープンさせたネイルサロン。
業界でもまだ数が少ない男性ネイリストのお店として注目を集めています。

村上さんは30歳になった頃から「人とは違うことで手に職をつけたい」と考えるようになり、東京の男性専門ネイルスクールへ通い技術を学んだそう。

「剥がれにくいネイルで大人の雰囲気を長持ちさせる」をコンセプトに、男性から見た「きれいやかわいいを提案することができる」と村上さん。

施術は「ジェルネイルオフなし」(8,000円)、「オフあり」(10,000円、いずれも税込)のワンカラ―とグラデーション。カラーやパーツは100種類以上。東京で学んだ確かな技術は、ネイル上級者さんも納得のモチの良さです♪ 村上さんならではの繊細なデザインにも注目♡

オープン以来、20~70代の幅広い世代のお客様が来店しているそう。村上さんは「男性ネイリストの施術を一度体験してほしい。ネイルの持ちの良さが最大の特徴なので、持ちの良さで悩んでいる人にお越しいただければ」とのこと。ネイルカラーは東京から直接入荷しており、その成分に持ちの良さの秘密があるのだとか。

村上さんのこだわりネイルをお試しいただくため、I LOVE KAGOSHIMA編集部とのコラボ企画として、ワンカラーグラデーションネイルを5名様にプレゼントいたします。

プレゼント内容
ワンカラーグラデーション(手足どちらか) : 5名様
ご希望の方にはストーンも追加いたします。
応募方法
1) このページのタイトル下にあるTwiterの「ツイート」ボタン、Facebookの「シェア」ボタン、LINEの「LINEで送る」ボタンのいずれか1つで、当記事のツイートまたはシェア。
2) LINEアプリの友達追加→検索で「@kagokei」を入力し、「鹿児島経済新聞」を友達追加してください。もしくは下記のQRコードで友達追加してください。
3) 鹿児島経済新聞とのチャット画面にて、直接トークで「エムエムネイル応募」とメッセージを送ってください。
他のプレゼントキャンペーンも同時開催していますので、お間違いのないようにお願いいたします。
4) 応募完了
応募期間
2019年10月25日~11月11日
当選発表
当選者の発表はILK編集部からの発送をもってかえさせていただきます。
(応募期間終了後1週間程度でメッセージを送信します)
注意事項
1) ご応募は上記の応募方法を完了された方に限ります。
2) 平等性を欠くような不正行為、例えば同一人物による複数アカウントでの連続応募等、本キャンペーンの妨害行為、その他本キャンペーンの趣旨に違反すると当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とします。
3) 当選の連絡後48時間以内に返信がない場合は当選を無効とさせていただきます。
4) 応募方法が分からない場合は、直接お気軽にお問い合わせください。
鹿児島経済新聞LINE@はコチラ
キーワード
友だち追加

Shop Info

店名 Nail Salon m.m nail
住所 〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原3丁目34-9 第4田畑ビル1F
電話番号 080-8383-6751
営業時間 10時〜21時(最終受付)。完全予約制。
定休日 木曜日

PICK UP INFORMATION

PARTNER

鹿児島 天文館 クリニカルエステcicca
鹿児島イベント出店・催事企画の若松商店
株式会社多聞セミナー開催のお知らせ
株式会社らくなる